採用されると謝礼が出る、というので

家族が、何か知らない? というので、思い出して投稿してみた。
おそらくすでに投稿があったのではないかと思うが、こんなものだ。


以前教えてもらった、鳥取県日南町多里にあるものだ。
ノジュール、という。
これがたくさん並んでいる。
山の中で不思議な多くの「目」に見つめられている感じがして、初めて見ると驚く。
水木さんの妖怪の目のようでもあるし、フジテレビのキャラクターの目のようでもある。
全体は下のようだが、なんだかもう少し細い道にあったような気がしていた。


千歳烏山の道路の、なんだろ、この張り出し? の方が面白いかもしれないが、
他人様の面白いと思われるものは良くわからない。