2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクで当然のスリリングな値段だったが・・・

昨日書いたカセットデッキと同じ日に入手したMDデッキを、今日荷解きして動作を確かめてみたら、何の問題もなくMDを吸い込み、再生した。各部操作もスムーズ。テスト用に2枚聴いてみたが、音飛びも停止も何もなく、最後までちゃんと再生。中古品だから、天板…

これも完動だった

カセットテープも良いものだし、ストックもたくさんあるので。

コンパクトなカセットデッキが欲しかった。ネットを見て、オークションで中古を購入した。デンオン DDR−M7 というのが500円だった。電源入るが動作未確認なのでジャンク品扱い、というもの。送料の方が高くなるのもムダなので、クルマで引き取りに行った(画…

なんでいつも尻に火がつくのかなあ

どーするんだ、どーするんだ、と心中焦って、今日はもうGW前の月曜日。土・日で何とか光明を見出そうと思っていたのに、見出したのは、「ジャンク品」やら「初めて聞いたメーカーの未使用空気清浄機」など。 しかし、知らなかったなあ。博物的なことに関心が…

またサボってしまった

昨年の11月にホッとしたのもつかの間、年明けて1月、2月、3月とバタバタ。 4月、5月もすでに慌ただしいことになると確定しているので、憂鬱だ。 G社のクルマのホームページで盗作騒ぎと新聞に出ていて、盗まれた相手は 二玄社の一流雑誌CGのホームページだと…