またサボってしまった

昨年の11月にホッとしたのもつかの間、年明けて1月、2月、3月とバタバタ。
4月、5月もすでに慌ただしいことになると確定しているので、憂鬱だ。
G社のクルマのホームページで盗作騒ぎと新聞に出ていて、盗まれた相手は
二玄社の一流雑誌CGのホームページだという。盗作したのは室長、だと。
驚きはせず、溜息。Nのところだろう。しゃべる地球儀やらそれ以前には
恐竜でなにやらあったし、契約社員の不祥事もあったから、話題を提供する
会社だな、と。

3月場所は高見盛が2桁の星でめでたい事であった。
体が大きくなり、終盤にも細らないようなので、ようやく大器晩成かな、と
思うが、大きく勝った次の場所がどうも良くないようで、案じられる。

デジカメ画像も整理しないとだいぶ溜まってしまった。
その前に部屋の整理とラジカセやアンプ・デッキ類の分解と修理も。
サボテンも植え込まなければいけないし、庭にスペース作る必要もあるし。
先日の草取りで疲れている場合じゃないなあ。

頑張ろう・・・。