You Still Believe In Me

今朝までかかって、企画用書類の手直しをしていた。
寂しい夜は、好きな音楽を聴きながら仕事をするに限るので、前に書いたヘッドフォンと同時に買っておいたパナソニックのステレオインサイドフォンRP-HJE150で、エルビス・コステロアンネ・ゾフィー・フォン・オッターとのデュエット・アルバムを聴いていた。
それがこれら。

見出しに記したブライアン・ウィルソンの「それでも(なおかつまだ)君は僕を信じてくれている」や「ジャンク」「For No One」は聴き飽きないなと思った。オッターは上手いなあ。歌声の心地よさに、寝てしまいそうになった。
パナのインサイドフォンは黒とネイビーブルーとを買い、2個で1,080円、送料160円、未使用ストックであった。装着感も良く、音漏れも少ないようだ。音質も満足。ウッドベースもサックスも、コステロの声も厭らしくもなく生々しい聴こえ方。
ノートパソコンで音楽を聴きながら仕事をするのも、楽しい時間の過ごし方だな。